小さくて見えないけどアンパンマンのヘルメットを被っています。
産むまではキャラものなんて、ましてやアンパンマンなんてベタな・・・。と思っていた私ですが、今では率先してアンパンマングッズ購入。「アンパンパンパン・・・!」と地団駄踏んで喜びまくる子を見たらあなた。ねぇ。
テレビアニメのアンパンマンは見る機会がないのだけど、各家庭に必ず1つは紛れ込んでいるアンパンマングッズ。見慣れた物に激しく反応する赤ちゃんには魔物のような存在だと思う。刷り込み?
ところで、アンパンマンのヘルメットを着用しているアキさんが乗っているのは買い物カーとです。私の横着な性格がこんなところにも垣間見れますね。指摘される前に自己申告。