RADIO FLYER


【楽天市場】エラー
組み立てに少々時間がかかりますが、作りはかなりしっかりしていて、木枠がある分たくさんモノが入ります。アキの持っている細かいおもちゃを入れるには十分。アキがつかまって立ち上がっても、どっしりとして倒れません。試しにつかまらせて歩かせてみましたが、ぐらつかず安定感があり、早く進みすぎて子供が前のめりに倒れてしまうのを防ぐ部品もついているのでカタカタとしても大満足。何より部屋に転がしておいてもサマになるのが嬉しいです。もともと同じフライヤーのスタンダードな形のワゴンを買おうと思っていたのですが、おもちゃを収納するにしては深さがないのと、少し大きすぎるので迷っていました。そんなときにこのタイプを発見。ホント、かわいいよ。