広島ニュージーランド村でふれ愛ワンワンランドというのをやっているので行ってきました。
強い日差しにやられて園内をろくに見もせず、当初の目的だったワンワンランドで遊び、持参した弁当を食べたらすぐ退園。正味1時間か。
前回来たときは「アバレンジャーショー」をやっていてダンナが釘付けになっていたりだとか、3Dシアターに(騙されて)入ったりだの、ゴーカートで子ども相手に本気になったりだのしていたので、結構遊んだ感があったのですけど。だだっぴろい芝生の広場があるので、アキがもう少しあんよが上手になったら放牧して楽しめそうです。



アキさんは、犬が好き。
「好き」っていうか、ツボ。大ウケ。



■突発その後
発熱から8日目、湿疹が出てから4日目の今朝、湿疹は跡形も無く引きました。完全復活!