ある日のアキさんスケジュール

最近はこんなペースで生活しています。メモ。

  • 06:30 起床 ちょっと、茶を飲んだり。
  • 07:00 朝の離乳食(つかみ食べ)+乳
  • 08:00 テレビ(NHK)見てる。遊ぶ。
  • 10:00 朝寝(起きてたらちょっとお菓子)
  • 12:00 昼の離乳食 +乳
  • 13:00 散歩行ったり、行かなかったり
  • 16:00 乳
  • 17:00 昼寝
  • 18:00 遊ぶ
  • 19:00 夜の離乳食 +乳
  • 20:00 風呂 その後就寝
  • 22:00 乳(寝てることも)
  • 26:00 乳(添乳)なぜかこの時間に必ず

結構乳飲んでる。「自分で服をめくって乳を飲む我が子」が見たいので断乳を真剣に考えていません。自分も三歳まで飲んでたし(やめた時のことを覚えている)、友達の子は5歳まで飲んでたし。こないだデパートの授乳室行ったら、普通に母親と会話していた幼稚園年長さんくらいの女の子が突然母親のひざの上にラッコのように転がってムンズと服をめくって乳を飲んでいたのを目にしたし。こんなのん気でいられるのも復職の予定がないからなのですが。
あと、乳を差し出すと、中毒患者のようにむしゃぶりついてきて必死の形相で飲むのでそれを見られなくなるのは寂しい。どんどん人間らしくなってくるアキさんが動物と化す、貴重な時間なのであります。