かあちゃん料理中、アキさんも料理中。

アキさんおチビで骨格も細めなのでまだまだかなーと思っていたサイズ90のロンTを着せてみたら結構いい感じで腹回りパツパツ。着丈が違和感なければ袖は折ってしまえばよいしー。
赤ちゃんて、腹も出てるし手首も輪ゴムはめたような状態で、いわゆるオデブさんなのだけどきれいだなーといつも思います。丸くて弾けそうな体。お肉がバランスよく付いていておいしそう!大人がこんな風に太ろうとしても無理だろうなー。太るっていうか、たるむな。好きで何度も読んでいる小説(↓)に、努力して健康的に太っている女の人が出てくるんだけど、その人はきっとアキさんみたいに美しい太り方なんだろうなー。自分の子をしれーっと「美しい」と言いました、ゴメンなさい。