今日はたくさんのお姉さま方にかわいがってもらったのに、かあちゃんは写真を撮るのを忘れてしまって結局寝てる写真・・・。
この日は女性5人がお喋りして楽しい時間を過ごしました。うちのアキさんと7ヶ月になるミホちゃんは、それぞれ母親以外の女性の腕の中で眠りに落ちていきました。今日のメンバーは私が出産前までお世話になった職場の方々で久々の再開なのですが、Nさん(ミホちゃん母)の「これも食べなさい」攻撃は今日も健在。結局、そこにいた数時間でコーヒー&ケーキ、お茶&伊予かん、ヨーグルトムース、御座候をいただいてしまいました。そしてアキさんにも「これどうぞー」とポテトチップスを一袋渡すNさん!親子揃って悪魔のささやきに惑わされたのでした。(そして誘惑に負けた。)
ごちそうさまでした!