かあちゃん、発熱。遊びたいアキさんを放置して布団にもぐってウトウト・・・したいのに!のに!アキさんが激しく遊びに誘ってきます。おまいはこれでも見ろ!とHDDに録画した幼児番組をエンドレス再生。ウトウト・・・・・・・痛!!!かお痛!アキさんにリモコンで殴られたー!!ふと頭に手をやると、輪ゴムが。体の上にも無数のおもちゃが。チミ、そんなに遊びたいか。かあちゃん病気なんだよトホホ。横たわったままぬいぐるみで人形劇をして遊んでやっていると、「こんにちはー」の声にあわせてアキさんもペコリー。本来ならかなり高いテンションで褒めてやりたいところなんだけどちょっと無理。それを察してか、アキさんは自分で拍手してらっしゃいました。ゴメンよ。