広島某区は今。

日が暮れてから雪がちらつき初めて、ただ今22時30分を過ぎたところ。窓の外はあっという間に真っ白で、夕陽さんは驚いて思わず写真を撮ってしまいましたよ。こうやってパソコンに向かっている私の背後から、ダンナがズルズルと鼻をすするのが聞こえてくる。感動するドラマをテレビでやってるみたい。私はそういういかにも「泣かせます!」的なドラマは避けます。だって絶対泣くから。感動ドラマで泣いたら負け。テレビのヤツらの思い通りにさせてなるものか!
ダンナはその点、素直だなーと思います。ただ、なぐさめたりするのが面倒くさいのでさっきからずっとパソコンに向かったまま気づかないフリをしています。ちょっとうざい。早く泣き止め。