sumicco2005-08-28

先日、無印良品の店頭で現品処分になっているのを発見して即買いした「子供乗せ自転車」が届きました。生後10ヶ月からOKということなので多少フライング気味ですが乗せてみました。思ったより全然安定した乗り心地。大きなペットボトルが入った買い物袋なんかをハンドルにひっかけて運転しているとフラついたりするじゃないですか。アレよりも全然フラフラしません。これは便利!快適!楽しい!構造上、アキ本人は私の風除けとなる位置に縛り付けられるわけですから、それらを享受するのはかあちゃん一人だけなのですが。あと、ベビーカーよりも子との距離がぐっと近くなって、おしゃべりなんか楽しめそうです。でもアキは何を言っても振り返ってくれません。まだこの状況を把握するのに精一杯なのかも。頑張れアキ!風圧に負けるな!慣れろ!かあちゃんのために!!!