sumicco2005-08-31

お食事中ネットサーフィンをしている器用な方ごめんなさい。うんちの話をします。静かに誰にも気づかれずうんちをすることでまわりのママ達に評判のアキなのですが、今日は奇跡的にそのサインに気づくことができました。まだまだ早いと思いつつ、どうしても欲しくなって買ってしまった「パンツぱんくろう補助便座」。ついに、これを使うときがきた!おもちゃで遊んでいる途中、突如動きを止め、静かに息を止めて下腹部に力を入れんとするアキをひっかかえ、片手で補助便座をセットし、オムツを外して座らせると・・・・・ポチャン。
デタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!    
見事、便座でうんち、成功!
うんちのオムツを洗わなくて済むので、母はすごく助かる。